TOP 同人誌 レンタルショーケース PCGAME   ENGLISH

ご利用のご案内

当HPをご利用していただく際にお願いとご注意がございます。特に
「2:メールのトラブルについて」
「9:キャンセル、再配送、ペナルティ」
「14:クレジットカードの決済、特殊処理に関する項目」
は今後のお取引をする上で重要なご注意がございますのでご熟読くださいます様お願いいたします


0:なごみ営業時間
1:ご利用方法
2:メールのトラブルについて
3:取り扱い商品
4:ご注文商品をご用意するまで
5:お客様情報入力とお届け先の入力
6:お届け希望日につきまして
7:お支払い方法と期限について
8:配送方法、送料について
9:お客様要望によるキャンセルや再配送、ペナルティ

10:ポイント
2016/6月をもちまして終了いたしました

11:買取商品
12:買取受付
13:商品の返品、返金について
14:クレジットカード ご利用の際の注意
15:キャンペーン
16:よくある質問Q&A







■なごみ通販 動作確認ブラウザ

EDGE

windowsUPdate 2016/10/6更新以降

Internet Explorer ver.10〜11
google chrome ver.42.0.2311.90 m
FireFox ver.37.0.1
safari (win) ver.5.1.7
safari (iOS) ver.7.0〜8.0


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
0:なごみ営業時間
■営業日       年中無休 ( 臨時休業あり )   
■店舗営業時間  12:00〜20:00
■通販受付時間  24時間受付 * 11:00〜12:00は在庫を反映するためカートを一時停止させていただきます




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1:ご利用方法

■当HPは成年向け商品を取り扱っているため18歳以下のお客様のご利用はご遠慮ください
■当HPのショッピングカートを利用し確定したご注文のみ受注処理させて頂きます
■ご連絡は全てeメールを使用しております
ご来店(店舗)でも検索、ご注文が可能です

■11:00〜12:00頃までは在庫や新規商品の追加、価格の変更をするためカートがご利用できません
*作業内容によっては12:00を過ぎる場合がございます
■メールやお電話でのご注文はお受けしておりません



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2:メールのトラブルについて

下記の可能性により、弊社からのご連絡が届かない場合があります
(フリーメールの受信設定はこちら
※メールアドレスが当社ドメインからOCNへと変更致しました

0)お使いのメールがフリーメール、もしくは携帯のメールアドレス
*いちばん多いケースです、主にプロバイダが勝手にフィルタ(迷惑メール判定)をかけてしまい弊社からのメールを自動的に削除してしまいます
各設定画面で下記のメールアドレスからの受信を許可してください
nagomiruby.ocn.ne.jp

*通販受注メールはメールアドレスは同じですが通販システムを経由で送信しているため
通販受注メールは届き、在庫確定メールが届かない場合もございますので予めご注意、ご了承くださいませ

1)お客様がご利用されているメールサーバが初期設定で長文メールや企業のドメインを削除してしまう
*弊社からの連絡はご注文の内容をすべてコピーしたうえでご連絡を追記しておりますので
確実に1000文字を超えてしまいます、文字数制限がかかっていないかご確認ください
*お使いのメールサーバの設定画面にて下記メールアドレスを受信できるよう設定ください
nagomiruby.ocn.ne.jp

2)電子メール等に定められている基準(RFC) に反したものになっている
*お手数ですが違うメールアドレスでのご利用をお願いいたします
*特に携帯電話のメールアドレスで主に見受けられます

3)メールボックスが容量オーバーをしている場合
*メールサーバの整理をお願いいたします


※携帯電話のプランの変更や機種変更で設定がリセットされる場合があるようです
※gmailはアンドロイド端末で使われており、端末セキュリティ向上の為に予告なく受信不可( 要再設定 )になる可能性がございます



以上の理由により在庫連絡やメール問合せの返事が来ない等緊急の際はお問合せフォームにてご連絡ください
*ご注文の在庫確認やご質問、メール再送要望等のご連絡に対して必ずお返事しております
*弊社にはお客様へのメールが正常に届いているか判断が出来ませんのでご理解いただけます様お願いいたします

代引きをご選択予定のお客様はご注意ください
*連絡が来ていないのに商品が届く
*商品が足りない、値段が違う、売切連絡がなかった ( ※欠品があっても購入を選択の場合 )
*注文内容を変更したのに変わっていない ( タイミング的に間に合わなかった )
等メールが届かない為にトラブルが発生しやすいのではじめはお振り込みでのご注文をお勧めいたします

※申し訳ございませんが事前にご連絡した上で配送をしておりますので要望と違うため受け取り拒否された場合でもペナルティの対象になりますのでご注意ください
※在庫連絡の際に記載された金額と違います場合は受取りを保留して頂き弊社までお電話にてご連絡ください、早急にご対応させて頂きます


フリーメール(Yahoo!、hotmail、msnmail、AOLなど)をご利用のお客様へ
***@yahoo.co.jp、***@hotmail.com、***@msn.com、AOL などのフリーメールなどをご使用し、ご注文を頂いた方で「メールが届
かない」というお申し出を頂くことがございます。
こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続き(スパム対策の迷惑メールフィルターの強化等)で「迷惑メール」として処
理をされている可能性がございます。 (一度迷惑メールフォルダをご確認下さい)
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものですが、
稀に通常送信されたメールが迷惑メールとして認識される場合があるそうです。
上記のメールアドレスをご使用の場合には、なごみ通販からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。

≪ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順≫

1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック

2. [フィルターと受信通知設定]→[追加]と順にボタンを押します。

3. 「Fromが [ ] (を含む)」 の [ ] 内に を入力します。

4. [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。

5. [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これでなごみ通販(弊店)よりのメールが[受信箱]フォルダに届くようになります。


≪hotmail・msnmail 受信許可変更手順≫

1. Hotmail にサインインして、[オプション] のボタンを押します。

2. 次に、迷惑メール処理の[セーフリスト] のボタンを押します。

3.弊店の利用する「」を追加します。

4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。


≪AOL 受信許可変更手順≫

ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。

1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。

2.[迷惑メールフィルタ]で「」を受信許可する設定にして下さい。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3:取り扱い商品 ※必ず【3-2:レンタルショーケース(委託)商品】をお読みください


3-1:商品管理と状態保証


基本、[A][B][C]と状態別に商品を管理し販売しております

10A
09A
08
AB
07
AB
06
  B
05
  B
04
   C
03
   C
02
   C
01
   C
×■販売不可

ただし、表記価格500円以下の商品は[A][B]とありましても状態保証は無しとさせていただきます。

例)
[A]900 [B]630 [C]270 ○美・並の状態保証あり
[A]700 [B]490 [C]210 △美のみ状態保証あり
[A]500 [B]350 [C]150 ×全ての状態保証なし



弊社基準の判定となります

*レンタルショーケースの商品に関しましてはなごみで状態付けをしていません(詳しくはコチラ)




 A
古書としてきれいな物からわずかに痛みのある物


 B
古書としてきれいな物から多少痛みのある物
美品よりも査定が甘くなっておりますので若干の傷や痛みがございます
物よっては美品にちかい商品もございます

 C
状態がよくありませんが読むには問題ありません
程度の良し悪しの差が大きい商品となります


 販売不可
シミやカビ等除去できない汚れがあった場合は基本商品として取り扱いません
20〜30年前に発刊された昔の本の場合、貴重な本のため難として登録する場合もございます

注1:経年劣化の焼け等、発行から時間が経っている物は状態判定が甘くなります
注2:高価な商品ほど販売、買取の査定は厳しくなっております
注3:販売、買取ともに全て弊社基準の判定となります(中古委託販売商品は除く)


並、難の商品返品のご対応が出来ない場合がございます
*詳しくは[ 13:商品の返品、返金について ]をご覧ください
*500円以下の商品は状態分別を行っておりませんので返品は応じかねます。

同人誌の初版、2版や紙質の加工等の違いによる商品区別はしておりません
*表紙デザインの違いに関しましては区別しております ( 予め注釈や商品名に記載されている場合、表紙加工仕上げの違いは除きます)
*商品内容サンプルはあくまで参考素材になります、版によって若干の違いがある場合がございます

中古商品という仕様上、美品表記でも無傷ではない商品もございます
*発行日が古い本程、状態判定が甘くなる場合がございます
*ビニル加工のない表紙や銀表紙等の表面や角が傷みやすい本
*カバー付の本 ( カバー部分に関しては査定が甘くなります)
*コピー誌などの手作り本の製本上のズレやシワ
*印刷会社の製本仕様上仕方のないすり傷、カット跡等

下敷きや手提げ袋、ポスターセット等のグッズに関しまして、[ 美品 ]とありましても無傷ではない場合がございます
*同人誌やグッズは基本、梱包せずイベントで頒布していますので仕様上ご了承くださいませ
*特に袋等は同人誌やグッズの保護のため傷みやすいので状態査定が甘くなっております

商品は時価になりますので在庫量や即売会前後などで価格が変動する場合がございます
*即売会後は特に値段の上下が激しくなりますので予めご注意、ご検討の上ご購入ください
*値段変動による理由(取置中に安くなる等)でのキャンセル、値下げ交渉は応じられません ( ペナルティの対象となります )

■在庫のある商品(状態)のみのご注文となります
*中古販売の特性上、予約や入荷要望等はお受けできません
*商品の漫画内容等のご質問にもお答えすることはできません
*在庫の増減、在庫の棚出し入れが全て手作業となっているため稀に商品をご用意出来ない場合がございます

(重要)商品詳細はあくまで目安になります(重要)
  *執筆者が多い場合はそのサークルの責任者、もしくはメインで描いている作家名一つの表記になる場合もございます
  *商品詳細の作家名やページ数等はあくまで目安ですのでご了承ください
*イラスト、漫画の割合によってはどちらかの表記になる場合もございます
  *ご理解頂いたうえでご検討くださいませ



3-2:レンタルショーケース販売商品 (もしくはレンタルボックス商品)
なごみのショップカートシステムを利用して他のオーナー様が商品を中古委託販売しております
お取引自体はなごみが行い、お客様とオーナー様との個人間での直接取引は致しておりませんのでご安心してご利用ください

オーナー様に販売の場をレンタルしているという意味であり
「お客様に商品を貸し出す」という意味ではございません、ご注文=ご購入(お客様の所有物)となります


■商品番号が「R」で始まるものはレンタルショーケース商品になります
*レンタルショーケース商品はすべて委託者による状態判定もしくは現状販売品となっており弊社基準ではありません
*弊社と同じ商品を扱ってる場合があります
   ( 同じ商品でもタイトルなどは弊社と若干違う場合がございますのでご注意ください )







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4:ご注文商品をご用意するまで

受注受付はAM11:00までが当日扱い、AM11:00以降は翌日の扱いになります

■在庫の確認に1日〜3日営業日のお時間をいただいております
*日付指定をご利用する場合は「お届け希望日につきまして」をご参照ください
*在庫がご用意できない場合は在庫確認のメールにてご連絡させていただきます
*金額が変わる場合がございますので在庫確定の連絡が来るまでお振込はしない様ご注意ください

必ず在庫確認のご連絡をしておりますのでメールのご確認をお願いいたします
*3日経過してもメールが届かない場合は「メールのトラブルについて」をご参照ください





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:お客様情報入力とお届け先の入力

■項目の説明に従って必要事項を入力してください
*商品が届かない等のトラブルを防ぐため、入力後再度ご確認下さい

携帯用メールアドレスしかお持ちでないお客様は【携帯 E-mail】ではなく【E-mail】にアドレスをご記入ください
【E-mail】が空白ですと次に進むことが出来ません

営業所留めをご利用のお客様は下記にご注意ください
*お届け先住所の末尾、もしくは備考欄に営業所名を記入してください
*お届け先名義はご本人様のお名前を記入ください
*お届け先電話番号はお受取りのお客様の電話番号をご記入ください

お客様情報は商品配送以外使用されませんのでご安心ください。また弊社では商品以外の郵送物は行いません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6:お届け希望日につきまして

ご注文日より5日以降〜14日以内で承ります
*上記期限以外は無効とし振込、代引で可能な最速のお届けと変更させていただきます
*お客様のお振込が遅れて期日に間に合わない場合もその時点での最速のお届けと変更させていただきます
*代金引換選択時に指定日無記入ですと在庫確認次第すぐに配送致します
但し、ご注文に対して売切商品が多かった場合はお返事をいただくために保留する場合がございます



■注文後、お客様ご連絡により日付変更は配送作業的に無理のない期日でしたらお受けいたします
*伝票番号が変わる場合がありますのでメールをご確認ください

■指定日の1〜3日前に配送作業をいたします
*指定日より4日以上前でしたら一括配送で追加注文も可能です
*追加の際に更に希望日を引き延ばすことはできません

 


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7:お支払い方法と期限、振込確認について


■お支払い方法は
・振り込み
・代金引換(現金もしくはクレジットカード)
・店頭支払
・クレジットカード

・Credit card Payment 現在は海外注文配送用の項目です


*お振込は3種の口座をご用意しております (UFJ銀行/ゆうちょ銀行/りそな銀行)
 在庫確認メールにてご連絡した金額をお客様のご都合の良い口座ひとつにお振込み下さい。

*配送先が沖縄県や一部離島近辺の場合は「振込」のご対応とさせて頂きます(代引きをご選択いただいても弊社側でお振込に変更しご連絡させて頂きます)

*[クレジットカード]/合計金額\2000以上のご注文からご利用できます、\2000未満は決済が失敗する可能性がございます
クレジットカード支払いでの一括配送はご対応できません



■お支払い期限は
*[ 振り込み ]/在庫確認メールより1週間以内にお振り込みください
*[ 代金引換 ]/到着時に配達員様にお支払いください
*[ 店頭支払 ]/弊社からの在庫確認メールより1週間以内にご来店ください
*[クレジットカード]/ご注文確定時に表示される決済リンクからお支払いください 閉じてしまうと決済が不可能になります



■例外)PCゲームの予約注文のお支払い期限は下記になります
*[ 振り込み ]/発売日の3日前まで
*[ 店頭支払 ]/発売日を含め3日以内にご来店ください
*[ 代金引換 ]/到着時に配達員様にお支払いください
*[クレジットカード]/ご注文確定時に表示される決済リンクからお支払いください 閉じてしまうと決済が不可能になります



上記期間を過ぎますと自動キャンセルとなりペナルティの対象になります
詳しくは [ 9:お客様要望によるキャンセルや再配送、ペナルティ ] をご参照ください




■その他注意
お振込の場合は在庫確認のメールが来てからお振込ください
*商品がご用意できず金額が変わる可能性がございます
*在庫確認前にお振込をされ、在庫が無かった際は振込手数料を引いてのご返金となります

■お振込の場合は必ずご注文されたお名前でお振り込みください
*違う名前で振り込まれた場合は必ずご連絡ください ( 弊社から確認のご連絡は致しません )
*ご連絡の上、確認が出来ませんと配送作業に移れませんのでご注意ください

■振込確認は弊社の作業都合上10:00〜10:30の間(一日に一度)に確認しております
*そのタイミングにお客様のお振込が間に合わない場合は翌日の確認になります
*業務作業上、振込確認は平日のみとさせていただきます ( ゆうちょ銀行含む )

お客様よりお振込のご連絡を頂いた場合のみ振込確認完了のご連絡をしております
*弊社から確認メールが必要なお客様はご連絡下さい
( ご連絡をいただかなくてもお振込が確認され次第配送させて頂きますのでご安心ください )






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:配送方法、送料について

通常は佐川宅急便メール便はクロネコメール便にておとどけします ※一部地域、サイズにより郵パックでの配送となります。

通常配送

■ご注文商品の中身がわからない様に配送いたします
*配送名は「有限会社なごみ」
*商品名は「書籍」と[受注番号]の記載します(複数注文の場合は片方の番号)

■ご注文商品が傷まない様にダンボールで梱包し配送いたします
*通常は当社オリジナルのダンボールに入れての配送をいたします
*冊数が多い場合はサイズ大の無地ダンボールと緩衝材を使い配送

■通常配送は佐川急便 ( 荷物が大きくなる場合や沖縄県や一部離島近辺はゆうパック )
*送料全国一律500円+税
*代金引換ご利用は800円+税(送料+手数料)
*お客様都合による配送会社の変更はできません
*沖縄県や一部離島近辺はゆうパックでの配送となります。




2016/4/1
より沖縄県や一部地域の宅配便配送は『ゆうパックの実費送料のご請求』とさせていただきます。

山九パック送料変更により全国統一配送料のサービスが難しくなりました。
※在庫確認後にゆうパック正規料金を再計算し、改めてご請求金額をご案内いたします。

メール便

ご注意:メール便をご希望のお客様は お支払い方法選択で【クロネコDM便希望】銀行振込をご選択ください

■保障が無い事を前提にお客様の方でご選択頂けます。
*配送可能なのは梱包材含み厚さ2cmまでとなります。配送できない場合も含め、在庫確認の返信にてお知らせ致します
*ご注文商品の中身がわからない様にA4ダンボールに貼り付けて配送いたします
*銀行振込のみのご対応とさせて頂きます

■送料全国一律250円 ( カートシステム上、ご注文時は500円 +税 を請求しておりますが再計算をしてご連絡をさせて頂きます )
*在庫連絡の際にご案内しております"■お支払金額 \****"の金額をお振り込みください
通常の送料でお振り込みがされました場合は誠に申し訳ございませんが宅急便にて配送させて頂きます。
*メール便は商品破損や紛失の補償はございませんのでご注意ください
*メール便はポスト投函になりますので受取日、時間は指定できません
*お客様都合による配送会社の変更はできません


■配送タイミングは以下になります
*[ 店頭支払 ]/店舗までご来店頂き、お会計が済み次第お渡し
*[ 振り込み ]/お客様のお振り込みを確認しました後 
*[ 代金引換 ]/在庫が確認でき次第配送
*[ クレジットカード]/在庫確認メール後、決済確認次第
*但し、日付指定があります場合は到着予定日1〜3日前に発送いたします


■配送完了のご連絡はしておりませんので在庫確認に際にお知らせした伝票番号をご参照ください


営業所留めの場合、営業所に保留できる期間に限りがございますのでお早めのお受取りをお願いいたします
*期日が過ぎますと弊社に返送されてしまいますのでお受取り逃がしの無い様お願いいたします
*再配送も可能ですが別途送料が発生します
*以上の理由により在庫確認のメールが届きましたら、記載された伝票番号で配送状況をご確認ください




住所不明、受け取り期限切れ、受け取り拒否等、商品が返送されてきました場合は送料をご請求させていただきます
発送、返送がされた時点で料金は発生しており弊社が送料(代引)、返送料を配送会社に支払い(負担)しております

支払方法が
*お振込みのお客様:返送料+再送料
*代金引換のお客様:返送料+再送料+ご注文金額+送料(代引料込)
*受け取り拒否:送料(代引料込)+返送料
を口座振込みでご請求させていただきます

送料内訳
送料(代引)=800円〜
返送料=500円〜
再送料=500円〜
※配送と返送にかかる送料が500円+税以上の場合は実費をご請求させていただきます


各送料をお支払いいただけない場合には以下のご対応とさせていただきます
*お振込みのお客様:お支払いがない場合は一定期間取り置きの後、商品を処分させていただきます
*代金引換のお客様:お支払いがない場合は以降のご注文をお断りさせていただきます



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9:お客様都合によるキャンセル、ペナルティ、そのほか

原則として受注キャンセルはできませんが、以下に該当します場合のみキャンセル可能とします
-------------------------------------------------
*[一点でも在庫がなかった場合はキャンセル ]をご選択頂いたお客様
-------------------------------------------------
*PCゲーム予約で当初告知発売日から延長し、その上でお客様より連絡があった場合
※決済済み(お振り込み、クレジット)の場合は返金手数料が発生致します
-------------------------------------------------

以上が対象になります、それ以外のキャンセルはペナルティの対象になりますのでご注意ください



以下に該当しました場合は今後のお取引をお断りさせていただくことがございますのでご注意ください
*お振込お支払い期限が過ぎた場合、ご来店が無い場合
*配送後に住所不明、受け取り期限切れ、受け取り拒否等、商品が返送されてきました場合
*ご注文のキャンセルが多いお客様

お振込、ご来店が無く自動キャンセルになる場合、取置期間=販売機会損失となりますのでご理解ください
尚、キャンセル処理の完了及びお取引中止のご連絡は致しません



※決済完了後の場合は手数料等を差し引いた額の返金になります


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10:ポイントサービス
■2016年6月をもちましてポイントサービスは終了いたしました。

■ポイント使用期限は2016年12月31日までとなります。


ポイント加算/利用はユーザー登録をされたお客様のみ対象となります
*web購入の際に発生するポイントは1p=\1としてご利用いただけます





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11:買取商品

■買取出来る商品
*同人誌(主に男性向けアダルト)
*同人ゲーム(主に男性向けアダルト)
*テレホンカード(未使用品)

■買い取り不可、もしくは買取れない可能性のある商品
*状態の悪い同人誌、グッズ(過度な痛み、濡れ、シミ、ヨレ、タバコの臭いなど)

*一般向同人誌
*サブカル/小説物等の同人誌
*女性向け同人誌(一般向/成人向共に)
*テレホンカード(使用済み、損傷や細工等により使用出来ない物)
*市販のアニメやゲームグッズやポスター
*同人誌セットのグッズのみ等(クリアファイル、ペーパー、カレンダー等。ただしポスターセット、タペストリー等大物は一部例外有)
*市販ゲーム、PCゲーム
*成年コミック


■買い取り不可の上、お客様に返送になる可能性のあるもの
(通販買取に適用)
*一回の買取で同じタイトルのみで10冊以上のもの
*同一タイトルの買取発送の場合はトラブルを避けるためにもその都度お問い合わせください
 
不明な点がございましたら事前にご連絡ください

(重要) お客様のお売りいただく本の中に (重要)
『他店ご購入等され未開封で袋に入っている、もしくはお客様が1冊毎袋に入れた状態』で
お持込み、通信買取配送頂いた場合は下記にご注意ください

*状態を確認するため必ず袋から本を取り出させて頂きます
*買取を止める際に袋の補償はございません(可能な限り返却は致しますが元の状態に戻すことは出来ません)





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12:買取受付 

■ご注意

  ※古物営業法施行規則の一部改正により通信買取には住民票が必須になりました

  ※着払い、代引で送られてきた買い取り配送は受取できません


  ※住民票と買取用紙は何箱送っていただいても1枚で結構です



■店頭買取(お店まで来店されて買取)

*受付時間は12:00〜19:30の時間内
*担当者が休み、外出、手が離せない場合はお預かりになる場合がございます
(大まかな査定終了時間をお知らせした上でお預かりするか判断して頂きます)
*身分証明書と印鑑をご用意下さい
*査定結果を見ていただいた上で買取処理をさせていただきます



■通信買取
(宅急便でなごみまで送って買取)

*お客様送料負担にて買取商品の配送をお願いいたします(着払い、代引での配送は受取できません)
*買取の際に必要なもの、下記の3点を同封ください
-------------------------------------------------
@必要事項記入済みで印鑑が押されてある買取希望用紙
(印刷環境の無い場合は必要事項を大きめのメモ等に記入し押印されていれば結構です)
-------------------------------------------------
A身分証明書をコピーしたもの
-------------------------------------------------
B住民票 ( 3ヶ月以内発行の物でコピー不可 ) ← 通信買取のみ住民票が必要になります
*古物法改正により通信買取は住民票が必須になりました
*住民票が同封されていない場合は本人限定受取の現金書留にて送金いたします
*本人限定現金書留の際は書留手数料600円 +税 を買取金額より請求させて頂きます
-------------------------------------------------


■キャンペーン実施中!
*下記条件をひとつ満たしておりますと配送にかかった送料をなごみが負担します!(お振込時に加算)
-------------------------------------------------
@買取可能なテレホンカードが100枚以上
-------------------------------------------------
A100冊以上の買い取り可能な同人誌と、買取募集同人誌(難査定は除く)を1冊以上を含む場合
-------------------------------------------------

※ただし他のキャンペーン(買取アップチケットなど)との併用はできません
  合計金額の高いキャンペーンの方を適用させていただきます




通信買取査定のご連絡 ( 連絡希望にチェックがされているお客様が対象 )
*買取の詳細は「金額*冊数」と値段でまとめての表記でご連絡いたします

※一冊一冊のタイトルと値段をお出しすることは出来ません
*表記は「 100*10 50*7 」と金額と冊数になります
*上記に関しまして、大変時間がかかりますためご理解いただけます様よろしくお願いいたします


買取終了後お客様の口座へお支払いいたします
振込手数料がかかる場合は買取合計金額より手数料を引いた金額を振込いたします



買取商品受取事前に買取価格をメールや電話口でご対応することは出来ません
*商品を直に確認をしませんと正しい状態判断が出来ませんのでご了承ください
*商品が届いた際の在庫状況により値段も変わりますのでこちらもご了承ください
*仮に電話で目安等をお答えしたとしても保証できるものではございません



買取用紙はこちらから印刷してください     [ GIF版 / PDF版 ]






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
13:商品の返品(交換)、返金について

商品番号の頭文字がアルファベットの【A】〜【J】で始まるなごみ管理商品が対象になります

レンタルショーケース商品は預かり品(現状販売品)となりますため、返品はお受けできません。


ご購入された商品が表記された情報と著しく違っていました場合
  *交換、代替品がなかった場合は返品(ご返金)にて対応させて頂きますので下記の手順をご参照ください

ご購入された商品の状態が表記と違いました場合
  @主に[美品]表記商品でのご対応になります

  A[ 並 ][ 難 ] はもともと傷んでいる商品のため返品ご対応が出来ない場合がございます
    *登録の際に確認しておりますが見逃しの可能性もございますので一度ご連絡ください

  B交換もしくは返品(ご返金)にて対応させて頂きますので下記の手順をご参照ください
    *在庫に代替品がある場合は交換にてご対応させて頂きます
    *代替品がご用意できなかった場合は誠に申し訳ございませんがご返金の対応になります事をご了承ください

以上、上記の項目に当てはまります場合は早急に交換、返品のご対応をさせて頂きます
  *受付期間は商品到着より7日以内になります
  *7日を過ぎると対応が出来ませんので商品が届きましたら必ずご確認をお願いいたします


お客様のご都合 ( 中身に納得が出来なかった等 ) のご対応はできません
  *同人誌の版数や紙質の違いなど、微細な違いによる商品区別はしておりません

■交換、返品(返金)の際は以下の手順になります
  @お客様より商品についてのご連絡

  A弊社よりお客様にご連絡

  Bお客様より商品を返送
    *配送履歴の残る方法で送って頂きます
    *普通郵便等で配送中に紛失事故がありました場合は返品に応じることが出来ませんのでご注意ください

  C弊社スタッフが商品を確認

  D確認が取れましたらご連絡をさせて頂きまして交換もしくはご返金させて頂きます
  

  ※細かい取引の流れに関しましては弊社からのメールをご参照ください
  ※送られてきました商品が弊社で状態が劣化と判断出来ない場合は
   申し訳ございませんがお客様送料負担で返送させて頂きますのでご了承ください






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
14:クレジットカード ご利用の際の注意


14-1:カードを利用頂く前に以下のルールをお読みください

■商品合計(送料込)が2,000円からのお買物でご利用ができます

■クレジットカードは基本配送注文のみご対応になります
*クレジットカードをご選択で店頭受取を希望のお客様は必ず備考に店頭受取の旨をご記入ください、
記入が無い物は近隣であっても配送されてしまいますのでご注意ください
*クレジット決済は注文ごとの配送とし、合算一括配送は出来ません。

■クレジットカード利用時は【欠品があっても購入する】扱いで受注されます
*売切れがあった場合の流れは【 14-3 】をご覧ください

クレジットカード決済はHPでの注文確定画面とおなじ画面に決済リンクが表示されます
14-2:対応するクレジットカード


■クレジットカード決算の際の請求名義
「アニメリサイクルなごみ」 又は一時的に 「GMOペイメント」 にてご請求させて頂きます

14-3:ご注文の中に売切れ商品がございました場合


■お振込にて返金させて頂きます
*在庫連絡の際にご返金のご案内をさせて頂きます


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:キャンペーンについて
キャンペーン内容はそれぞれ対象が違いますのでホームページのトップからキャンペーンコーナーをご覧ください

■ご注意

〜円以上キャンペーンはご注文一件の商品合計金額が対象となります、
合算等で規定内に入りました場合では対象となりませんので予めご注意くださいませ








--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
16:よくある質問Q&A

■HPと店頭で販売している物(在庫)は違いますか?
ご来店頂いた際は備え付けのPCをご利用頂いてHPと同じ手順で検索、ご購入して頂いておりますので
HPも店頭もご用意できる在庫は全く同じになります
※店頭で棚を見ながら商品を探すことは出来ませんので予めご了承ください
※委託商品を含むご注文はお出しする際に数分お待たせする場合がございます


■電話での注文は出来ませんか
お電話の場合、商品番号や住所の聞き間違え等でトラブルが発生する可能性と
対応が全て社員の手入力でサーバ経由の注文をしており
社員の通常の業務が滞ってしまいますため電話注文をお断りさせて頂きます

■メールが届きません
フリーメール、携帯メールの大半が弊社のご連絡メールを迷惑メールとして扱われ受信しないようです
フリーメールは迷惑メールフォルダに入っていると思いますのでそちらをご確認の上 弊社のメールを迷惑メールから除外する設定をお願い致します  
携帯メールはほとんど受信をしないのであらかじめ

上記のメールアドレスを迷惑メールから除外の設定をお願い致します

 ※メールが届いてない場合のご連絡は問い合わせフォームにてお願いします、

■ちょっと前に注文したんですが在庫確認の連絡がきません
受注の在庫確認は一日に一度になりますので日中の注文はすべて翌日扱いになります
こちらはなごみ社員が少数の為随時作業を行うことが出来ない状態ですので
申し訳ございませんがご理解とご協力いただけます様よろしくお願い致します
(※なごみ店舗内でご注文を頂いた場合はすぐお出しします)


■振込確認の連絡が来ません
お客様よりお振込完了のご連絡をいただきました場合に限り振込確認のご連絡を差し上げております


■安い発送方法はありますか
ヤマトメール便(250円)をご利用できます、ただし梱包材を含め2cmまでの厚さまでの対応と
破損、紛失補償がございませんので予めご了承ください


■初版(〜版)が欲しい、選べますか
タイトルや備考に明記がない限り版数での商品管理は行っておりません


■この同人誌が入荷したら連絡してほしい、同人誌を探してもらえますか
中古販売の性質上入荷が未定ですので入荷要望や通知はお受けできません


■商品の取置きはできますか
未注文のお取り置きはご対応しておりません
ご注文の際に日付指定を利用していただければ受取タイミングをずらすことは可能です


■一括配送はできますか

処理的に可能な場合、複数のご注文を一つの梱包にまとめて配送することが可能です
商品の一括配送可能期間は初回ご注文日から10日間までになります。


ご希望の際は前のご注文受付番号を入力欄にご記入ください ( 注文番号が複数になる場合は最初の番号で結構です )
可能な場合は在庫確認の際にご連絡させて頂きます


処理的に可能な場合、複数のご注文を一つの梱包にまとめて配送することが可能です
ご希望の際は前のご注文受付番号をご記入ください ( 注文番号が複数になる場合は最初の番号で結構です )

・【クレジットカード決算済みの商品】【代引と振込を混合した配送注文】は一括対応ができません。
・既に配送準備、配送完了により処理が間に合わない場合は個別での受注対応になりますので予めご了承ください






↓↓↓↓こちらはメールが届かないお客様確認用スペースです↓↓↓↓
注文確定のご連絡が届くまではお振込みを行わない様お願い致します
(在庫確認前にお振込をされ、在庫が無かった際は手数料を引いてのご返金となります)

■お振込先
・三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店      普通口座 1091234 ユ)ナゴミ
・ゆうちょ銀行    〇一八 店        普通/貯蓄 0640699 ユ)ナゴミ

※ゆうちょ銀行同士は下記になります
・ゆうちょ銀行  記号10140       番号   6406991 ユ)ナゴミ

上記口座からひとつお選び頂きまして一週間以内にお振り込みお願い致します
(振込をされる際の振込依頼人名は必ずご注文時のお名前ををご記入ください。)

注文確定のご連絡が届くまではお振込みを行わない様お願い致します
(在庫確認前にお振込をされ、在庫が無かった際は手数料を引いてのご返金となります)

↑↑↑↑こちらはメールが届かないお客様確認用スペースです↑↑↑↑







改訂日 2017年03月16日















 

 
SSL対応 店舗営業時間 12:00〜20:00 年中無休 HPサーバーメンテナンス時間 11:00〜12:00